ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





…Σ(≧■≦゜)
20060822101513

最近はまってる漫画。
『幸福(シアワセ)喫茶3丁目』の1巻。
今4巻まで出てて、全部もってます。
これが超面白いの!!
皆も読んでみてネ
写り悪くてスンマセン

昨日登校日で学校行ってまた休み。

そして
世にも奇妙な出来事が!!!!!!!!!!!
今日のam1:30頃にちっこい奴が出た!!
。。。自分の部屋に
しかも
布団の上に。。。

ギャァァァーーー超肝ス

いつものサイズなら速攻逃げるけど。。。
こんなチッコイ奴なら自分で退治してやる
。。。と思ってもエアコンがガンガン効いてる部屋で一人、超汗だく
。。。そしてスプレー(ゴ●パオ)片手にいざ出陣

プシュゥゥゥゥゥ。。。

す。。。スプレーがでねぇ

ちくしょー
この役立たずめ
これじゃぁ奴は。。。
オイラの部屋に住み着いて育ってしまうやんけー
そーんなのーはいーやだぁぁぁ


結局退治できずに奴はどこかに消えてしまった。
あぁー嫌だ嫌だ
まだオイラの部屋にいるぞ。。。
約一時間後。。。
仕方なく諦めて布団のシーツをはずして震えながら終身。。。じゃなくて就寝

ろくに寝られんかった。。。
足元がもぞっとするたびに条件反射で飛び起きる死。。。
部屋はちゃんと片付けマス。。。
だからもう出て行って。。。


てか出てけゴルァ

うちなー。。。じゃなくて函館
おとつい家に帰ってきました。
うちなーは。。。
台風のせいで行けんかったぁ
前日まではなーんもなかったのに、出発してすぐ台風発生しかも一気に2つも3つも
せっかく楽しみしてたのにぃ
でもその代わりに。。。函館行ってきたぞ
ほっきゃーどーはでっかいどー!!
北海道は今までに2回行ったけど、最後に行ったのが小3の時
だから約8年ぶりです。しかも初函館

8月8日。
北海道到着。
船で行ったから着いても実感が沸かなかった
まずは五稜郭。
あの星型のやつね。
今年4月頃から移動した函館タワーの上から星型が見えるというが。。。
人だらけで行けないし。
それよりもおみやげだ
北海道恒例のロイズのチョコと白い恋人、限定モノのキティちゃんのストラップ買っといた。
しかし函館あちーよ
この日の最高気温は30℃
ホントに冬になったらここに雪降るんかぁ
温度差ありすぎよー
暑くてへばりそうじゃ

で、お次は海鮮市場。
ここでもたくさんおみやげあるよ
カニとかもあるしキティもあるよー
ちなみにウチはまたキティちゃん買っといた
だってそれしか思いつかんのよー
友達にも買おうと思うけど選ぶのめんどいなーって思うたから皆キティちゃんにした
適当に選んどいたから皆よろこぶねぇ

最後は函館山にバスで登って頂上で夜景見た
めっさキレイだった
夜の函館はかなり涼しくて、空気も澄んでて気持ちよかったわぁ
でも写真とったら写り悪かった
バスが30分しか止められんかったからほんのちょっとしか見れなかったけど。。。きれいだったぁ
以上、函館レポは終了。
あーうちなーいきたいよー(しつこい)

うちなー②
もうすぐ5日間の研修の日が近づいてくる
あと2日で船に乗り、あと4日で沖縄に着きます。
北海道は2回行ったことあるけど、沖縄は初めてじゃぁ
TVで見た沖縄は海も街も全てがきれいに見えた。
実際はどうかな?
すごく楽しみ
もう荷づくり終わったもん。
早すぎか??
でもそれくらい楽しみってことさぁ
携帯は持ち込みなので写メが撮れない
だけどデジカメ持ってくから写真いっぱい撮るぞ
これで新たなスタンプが押せるぞ
人生はスタンプラリーじゃぁby 晴一

髪切りましたー!!
タイトルの通り、七夕の日に髪をばっさり切りました。
およそ20㌢は切ったと思います。
前がウルフだったから今回は少し趣向を変えてショートボブにしました
けっこう気に入ってます

そーいえば6日から4日間テストだったの。
全部で12教科分やったんだけん。。。
前回は1分たりとも勉強してなかったんで、今回は前日にちょーっとはしたけど。。。どうなんでしょうねぇ
今日は学校行事でどっかのシアターでミュージカルを見るみたい。
だから午後から学校です。
一年のときは東京で歌舞伎やったし
だけど今度は近場なんよ!!ウチ、遠出が好きなんでつまんないなぁ
テストは明日とあさってで帰ってくるけど。。。
自信ないっす

ぼんびーぃ
土曜はよその中坊たちがウチの学校に見学しにきたので明日も休み。
精神的に疲れたけど部活なくてよかった。。。

それと明日は部活の打ち上げで皆カラオケ等にいくみたいだけど、オイラは行きません。
明日は事前から約束していたオカンと二人きりで買い物に行く日だからよん
っていうか月末だから金がないんよ。。。
だから行けないの
給料日はあさってだしさぁ。。。
っていっても今月も全然稼げてないけど

あと、会報がまだ届かないよ
早く読みたいなーぁ


