ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





♪♪♪(≧∀≦*)
26日、夢人島フェス行ってきました。
ホントは行く予定はなかったけど友達のお誘いで行くことになりました。
お目当てはやっぱポルノでしょ
あと福山カッコイイねぇ
場所は前から二番目の一番端っこ。。。
人だらけで見えねぇ。。。ステージ上の豆粒見てる感じ。
いちばん最初のドンクレで②人がナースに女装してた!!
最初はそんなことに全然気づかなくて探してたら。。。いた!!
昭仁は黒髪のおさげしたメガネをかけてる女の子。手には注射器が。
晴一は金&茶髪のロン毛な女の子。もちろんそのままギター弾いてます
そしてサポメンの皆さんは患者役でパジャマ姿。
オイラ的には萌え(死)だったなぁ。。。
一曲目が終わってすぐにステージ上で着替えちゃいました。
もっと見たかったーなぁ。。。
あと花道に晴ちゃんが来た時、双眼鏡でのぞいたら。。。
かなりドアップでよくよくよく見えたーぁぁぁあっ
あー幸せ。オイラは今すごく幸せだよ。。。
昭ちゃん、晴ちゃん。。。オイラの心の病を治して下さい!!
。。。冗談です。
とにかく2日間お疲れ様でした☆
この夏休みで2回も見れちゃった
あー最高。また会いにいくよ

トラバライダー!
すごく無理やりなタイトル。。。笑
でもまだ100人以内なのが何気に嬉しい!

時間かかってるならきっといいバイクができますよ♪
でも、何かをオーダーして、待ってる時の時間っていつもよりも長ーく感じるのはよく分かります。
バイクがきたら写真載せて下さい!!
晴ちゃんはセンスが抜群だからきっとバイクもカッコイイはず☆
あ、でもブレーキはつけて下さい!!
安全のためにね。。。

いよいよだ♪
今日と明日、いよいよ浜スタ戦が始まるねぇ!
ウチは明日参戦します。母と弟2人で。
お天気がちょっと心配だけん。。。
昨日ポンチョ買ったから万が一の時も安心さぁ☆笑
約半年ぶりのライブだからすごく楽しみだなー♪
あと。。。中華街も行くぞ!!
おいしーもんたらふく食うんじゃぁぁあっ!!(太るゾ)
今日行く人も明日行く人も
とにかく楽しんで行こー↑↑

Hey you!!
心は空を裂く号令を聞いた
ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら
君が目の前に現れた
Hey you!!
このBig machineに乗って行けよ!!

6/28リリースのポルノのNEWシングル
ハネウマライダーの歌詞の一部です。(ポカリCMのBGMよぉ!!)
発売まであと4日
カッコよすぎて惚れちゃうッ
晴一サン、歌詞間違ってたらゴメンナサイ

ラバップの会報ももうすぐ来るし浜スタライブまであと1ヶ月切ったし。。。
しかも今回はTV出演もありまくりだし
ファンとしてメッチャ楽しみやわぁ

でもCDショップが近くにないし平日だから自分で買いに行けない。。。
ということで。。。
母に買ってきてもらいます
理由は。。。
母の仕事場の近くにすみやがあるから
オイラの為によろしく頼んだぞッ

きゃははっ(*≧∀≦人)
きゃぁあぁぁあ!!
ぅわぁぁぁぁぁぃ

。。。いきなり叫ばれても何のことだか分からんよねぇ
何でかって??
それは。。。

ポルノのライヴが当選したんですよぉ

今度は横浜スタジアム(通称浜スタ)でやるんだけど、
ほんとに超うれしい!!
前回の武道館ライヴは母と行ったけど、
今度は弟2人も連れていきます
日にちは7月23日death!!
楽しみすぎて夜も眠れない!!。。。てのは嘘で、
普通に爆睡してますww
とにかく楽しみ♪(しつこい)


