ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





ハマスタライダー
行ってきたどー
浜スタ戦
やっぱり大盛り上がりやったなぁ
中華街も行ったし、みなとみらいとかよしもとの水族館も行った
何もかもが初めてで楽しかったわぁ
ポルノライヴは武道館以来2度目でした
やっぱいいねぇ。生ポルノ
3塁側のスタンドの方だったけど前回よりもめっちゃ見やすかった
でも花道に来る時は見ずらかったけど、頑張って見たぞ
その甲斐あって顔はっきり見えた
でもアリーナの人いいよなぁ。。。
触っちゃったんだろうに
それよりも舞台右側のアノ人の方がうらやましい。。。
晴一が間近に来ちゃったんだもん
アタシだったら嬉しすぎて死んじゃうー
あぁー好きじゃぁ、晴一っ
今度はステージに席が近くなりますように
しかも新曲聞けちゃったよ
アルバムも出すって
早く聞きたいなぁ

I♡POP'N
やっと今日。。。
ポップンコントローラー2を買ってもらいました
ココに辿り着くまでに様々ないさかい事があったけど。。。
無事にゴールイン

超ぅぉーーやりやすい!!

ゲーセンにある奴と違って少し小さいから慣れるまで少々やりずらいけど、
やっと9ボタンができて嬉しい

。。。。。。2時間後。

指がつりました!!

やりすぎだよ!!
でもこんなんへのかっぱさ(古ッ!!
これからもポップンを愛してるぜ

うぉーっ!!
改めて思った。。。
ポップンてすっげーおもろい!!
でもアナログはやっぱ難しいやw
これからはまっちゃいそう♪

北ぁー!!
ついにキター!!
ポップンのCS版がっっ!!!
BEST版なんで超安かったです
今日一日バイトだったけど、今日は何と5時に終わりました(いつもは7時半です)
チョーうれすぃ
んで、家に帰ったら。。。
オトンが買ってくれてたのさぁぁ
ポップンコントローラーはまだだけど。。。
何か超舞い上がっててやけにハイです。。。
じゃ、今からやるぜー



