ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





憧れの…
昨日は久々にタイタニック観ちゃいました!!(*≧∀≦)o゛
家にもビデオがあるけど、BS-hiで放送してたから映像が超キレイ☆★
9年前の映画だけど何回観ても飽きない!!
マジで!!
ちなみに好きなシーンはね…
沈むトコ!!!!σ(´∇`笑)
感動モノだよねぇ!!
でもオイラ…
感動しても涙出ないの…(〃_ _)
何故かって…??
分からん!!
でも心の中では号泣です!!
あとね…ローズがすごく綺麗!!
ちょぅぅぅぉぉNICE BODY!!!
見とれちゃうぅぅ(@≧∀≦)ノ゜
皆タイタニック観ろー!!ww(命令?!)

きゃははっ(*≧∀≦人)
きゃぁあぁぁあ!!
ぅわぁぁぁぁぁぃ

。。。いきなり叫ばれても何のことだか分からんよねぇ
何でかって??
それは。。。

ポルノのライヴが当選したんですよぉ

今度は横浜スタジアム(通称浜スタ)でやるんだけど、
ほんとに超うれしい!!
前回の武道館ライヴは母と行ったけど、
今度は弟2人も連れていきます
日にちは7月23日death!!
楽しみすぎて夜も眠れない!!。。。てのは嘘で、
普通に爆睡してますww
とにかく楽しみ♪(しつこい)

ハネウマ
ついに決定したぞっ
ハネウマ!!発売日がっっ
6/28だってさぁ
あと2ヶ月かぁ
楽しみだなぁ


I♡POP'N
やっと今日。。。
ポップンコントローラー2を買ってもらいました
ココに辿り着くまでに様々ないさかい事があったけど。。。
無事にゴールイン

超ぅぉーーやりやすい!!

ゲーセンにある奴と違って少し小さいから慣れるまで少々やりずらいけど、
やっと9ボタンができて嬉しい

。。。。。。2時間後。

指がつりました!!

やりすぎだよ!!
でもこんなんへのかっぱさ(古ッ!!
これからもポップンを愛してるぜ

うぉーっ!!
改めて思った。。。
ポップンてすっげーおもろい!!
でもアナログはやっぱ難しいやw
これからはまっちゃいそう♪

北ぁー!!
ついにキター!!
ポップンのCS版がっっ!!!
BEST版なんで超安かったです
今日一日バイトだったけど、今日は何と5時に終わりました(いつもは7時半です)
チョーうれすぃ
んで、家に帰ったら。。。
オトンが買ってくれてたのさぁぁ
ポップンコントローラーはまだだけど。。。
何か超舞い上がっててやけにハイです。。。
じゃ、今からやるぜー


フジQ!!
テンプレートを変えてみました
ギターに☆。。。ウチ的にはピンときました
ホントはこんなこと書きたいんじゃないよ

。。。。。。えーーっと【思い出し中】。。。。。。

。。。3分経過。。。

。。。!!思い出した!!

えーっと。。。11日に学校の遠足でフジQ行きました
生まれて初めてのフジQ!!
平日だったし、予報では雨が降る予定なので空いていました
それにしても私。。。
絶叫系の乗り物がメッチャ好きなんです!!
フジヤマは2回乗ったし㌧でミーナもドドンパも。。。
はしゃぎすぎて疲れた。。。
でもまた行きたいです

学校ってヤだな♪♪♪
ぎゃぁぁ!!
やっぱわけわかめ!!
今年から50分授業だよぉぉ最悪。。。
去年までは45分授業だったのにぃ
でも今時45分授業の高校ってめずらしいよねぇw
だって小学生と一緒なんだよー?!
でも今まで1年間45分授業(時々7時間目まで)だったのに。。。
急に変えんなよ!!
たった5分、されど5分だぁぁーっ!!
特に4時間目終わるのが
前→12:20
今→12:40

20分も増えてるーぅぅぅ!!!

おなか空くじゃん。。。
誰か助けて。。。私もぅ駄目

ごぶさたです。
いやぁ。。。
さぼっててごめんなさい
最近忙しくてなぁ~
かなり言い訳っぽいけどw

こないだばぁちゃんちに行ってたし、春休みの宿題達と戦ってたし、
教科書買いに行ったり、家の仕事したり。。。
ほんっとーに忙しかったんですごめんみ

話変わるけどもうすぐ私、高2ですよぉ
進級できたことが未だに信じられん
あーやだなぁ。。。
勉強難しくなるんでしょー。。。
新たに教科増えるみたいだしー。。。
ついていけるかな。。。
心配でたまらんです。。。
でもクラスは1つしかないので3年間ずーと同じです
それだけが唯一の救いだぁ
まぁ、成せば成るかなー




