ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キノコPART②
20060505174618
こちらはブ●ピー!!
かわいくって思わず握手しちゃったョ(o≧▽≦)o
マジで着ぐるみ大好き!!
また会えたらいいな♪♪♪
スポンサーサイト

おいしいキノコは…
20060505173355
とある伊藤よーか堂でマイタケ発見!!


ちゅーし(#´з`)
えー。。。バトミントン大会の件ですが。。。

風が強いため、中死。。。じゃなくて中止になりました。

っていうか今日私寝坊してしまいまして。。。

起きたの九時半です

はい、この時点で遅刻決定ですっ
9時46分発のバスに乗る予定だったのに。。。
時計見たとき自分の眼を疑いました。
でも、どー見ても9時半。
はい、残念。
さっさとわびのメールいれろ
のんびりしてる場合じゃねーだろ、
ほら早く
って感じで自分にムチを打ちました。

で、10時1分の電車に乗ったら。。。

人だらけー

世に言う満員電車
なんですかこのむさ苦しさは
っていうか早く着けー!!

こうして地獄の6分間が終わり。。。
駅に到着
でもバスはまだ30分以上も来ないぃっ
仕方がないので待ちました。

で、45分後。。。
ついにきたきたよ
私はお前を待ってたんだ
早くロゼまで連れてけー

そしてバスに乗った5分後。。。
一件のメールに気づいた。。。

『延期しました。』

ぎゃー
もうバス乗っちゃったよ
早く降りなきゃあぁぁ

。。。すぐ近くで降りたけど運賃150円無駄になりました
あの時メールに気づかなかったらもっと大変なことに。。。
はぁ。。。ひとまずセーフ

で、あいつらに遭遇。。。

殴られました。

そんで、
遅れた罰要求の刑
あれおごれだのこれおごれ。。。(結局おごんなかったけど)
それが治まったら今度は昼食の時。。。

七味たっぷりのラーメンの汁飲まされた。。。

ウチ辛いのちょー苦手なんすけど
ぎゃー勘弁してぇぇ
っていっても悪いの自分ですから
分かってるけど勘弁して。。。

やっぱ遅刻はイカンですね。。。
改めて思い知らされた一日でした。。。

暇っ子メグちゃん
只今GWの真っ最中だねぇ。。。
おいらは暇っ子ですよー
でも明日はクラスの愉快な仲間たち5人組と公園で

バトミントン大会します

何でかって??
オイラには分からん。。。
オイラ、バトミントン苦手やし。。。
多分幹事の言いだしっぺだと思いまする
でもただのバトミントンじゃないよ!!
シングルスとダブルスのトーナメント式で、
事前に試合の組み合わせとか、チームとかも決定済みです!!
でもひとつ言いたい。。。
幹事よ。。。優勝者にはなんかくれんの??

あと明日はウチのオトンの43回目の誕生日!!
誕プレはいちおー決まってるんだけど。。。
買いに行く時間ないっす
だって一人で行けないんだもん
誰か連れてってぇ

うちなぁ!!
突然ですが…
今度の8/6~10まで沖縄に行くことになりました☆★(@ノ^з^)ノ
まだ完全には決まってないけど…(#´∀`)∂
とにかく両親にOKもらったぞ♪♪♪
↑もちろん出世払いでね!!
ちなみに費用は4万8千円!!
5日間にしては安くないっすか?!
何で行くかって…??
青少年の何とかって奴に申し込んだら、
あの踊◯大捜査線の映画にも使われた豪華客船に乗って沖縄に行けるんだと!!
…何とかじゃ分からんね(~Q~;)
もうちょっとちゃんと調べてきてからまた書きます!!
ぁ…そいやぁプール入るんだっけ;
本気(マジ)で痩せないとヤバぃ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃…!!
という訳で明日から頑張ろぅ~♪♪('u'●)
続く…のか?!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。