ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





ハマスタライダー
行ってきたどー
浜スタ戦
やっぱり大盛り上がりやったなぁ
中華街も行ったし、みなとみらいとかよしもとの水族館も行った
何もかもが初めてで楽しかったわぁ
ポルノライヴは武道館以来2度目でした
やっぱいいねぇ。生ポルノ
3塁側のスタンドの方だったけど前回よりもめっちゃ見やすかった
でも花道に来る時は見ずらかったけど、頑張って見たぞ
その甲斐あって顔はっきり見えた
でもアリーナの人いいよなぁ。。。
触っちゃったんだろうに
それよりも舞台右側のアノ人の方がうらやましい。。。
晴一が間近に来ちゃったんだもん
アタシだったら嬉しすぎて死んじゃうー
あぁー好きじゃぁ、晴一っ
今度はステージに席が近くなりますように
しかも新曲聞けちゃったよ
アルバムも出すって
早く聞きたいなぁ

いよいよだ♪
今日と明日、いよいよ浜スタ戦が始まるねぇ!
ウチは明日参戦します。母と弟2人で。
お天気がちょっと心配だけん。。。
昨日ポンチョ買ったから万が一の時も安心さぁ☆笑
約半年ぶりのライブだからすごく楽しみだなー♪
あと。。。中華街も行くぞ!!
おいしーもんたらふく食うんじゃぁぁあっ!!(太るゾ)
今日行く人も明日行く人も
とにかく楽しんで行こー↑↑

髪切りましたー!!
タイトルの通り、七夕の日に髪をばっさり切りました。
およそ20㌢は切ったと思います。
前がウルフだったから今回は少し趣向を変えてショートボブにしました
けっこう気に入ってます

そーいえば6日から4日間テストだったの。
全部で12教科分やったんだけん。。。
前回は1分たりとも勉強してなかったんで、今回は前日にちょーっとはしたけど。。。どうなんでしょうねぇ
今日は学校行事でどっかのシアターでミュージカルを見るみたい。
だから午後から学校です。
一年のときは東京で歌舞伎やったし
だけど今度は近場なんよ!!ウチ、遠出が好きなんでつまんないなぁ
テストは明日とあさってで帰ってくるけど。。。
自信ないっす


