ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活!!
やっと元に戻ったぁぁ
間違えて前のブログ消しちゃいました
あ~ぁまたやり直しだ
でも、今までどおり続けるよ
気軽に見てね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
身長伸びてない……わけないじゃないですかっ!!笑
ぅん、絶対伸びてます!
それか体重計がいかれてます(*・∀・*)
高校行ってもメンバー変わらないって良いんですかねぇ?
メンバーが変わらないと同窓会も同じメンバーなんですょー涙笑
それにそれに!!
もし行きたい大学なければそのままエスカレーターだから
ヘタすると大学の同窓会(!?)まで同じようなメンバーなんですー。
携帯2年間使ってるんですかぁ。
私は今月から初携帯なので何とも言えませんねー笑
あと、誕生日祝ってくれてありがとーございます(*^∀^*)♪♪
風邪も心配してくださって…(*´ェ`*)
もう熱は下がったのであとは咳と鼻水をどうにかせにゃ!!
それでは、また遊びに行きますヾ(o´д`)八(´д`o)ノ
【2006/03/24 18:55】 URL | (σ´・v・`*)ボブ #-[ 編集]

あらら~。PCがパケちゃいましたか~。
かなり前から使ってるんですか?私は3年目かなッ?
でも、自分専用のPCじゃないんで…自分用のPCが欲しいよー!!!
【2006/03/24 20:53】 URL | 美優 #PhzuBN2s[ 編集]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5762
【2006/03/29 08:36】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


