ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





I♡POP'N
やっと今日。。。
ポップンコントローラー2を買ってもらいました
ココに辿り着くまでに様々ないさかい事があったけど。。。
無事にゴールイン

超ぅぉーーやりやすい!!

ゲーセンにある奴と違って少し小さいから慣れるまで少々やりずらいけど、
やっと9ボタンができて嬉しい

。。。。。。2時間後。

指がつりました!!

やりすぎだよ!!
でもこんなんへのかっぱさ(古ッ!!
これからもポップンを愛してるぜ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


