ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





暇っ子メグちゃん
只今GWの真っ最中だねぇ。。。
おいらは暇っ子ですよー
でも明日はクラスの愉快な仲間たち5人組と公園で

バトミントン大会します

何でかって??
オイラには分からん。。。
オイラ、バトミントン苦手やし。。。
多分幹事の言いだしっぺだと思いまする
でもただのバトミントンじゃないよ!!
シングルスとダブルスのトーナメント式で、
事前に試合の組み合わせとか、チームとかも決定済みです!!
でもひとつ言いたい。。。
幹事よ。。。優勝者にはなんかくれんの??

あと明日はウチのオトンの43回目の誕生日!!
誕プレはいちおー決まってるんだけど。。。
買いに行く時間ないっす
だって一人で行けないんだもん
誰か連れてってぇ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


