ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


だからなんだよ!
久々です。
お元気ですか?(誰に聞いてるんだ)
私は元気です(意味フ)
その間にも色んなことがありました。
文化祭とかその他もろもろに。。。

一番楽しかったこと??(誰もきいてない)
それはねぇ。。。(聞いてねぇー!!)
6/5にうちのクラスの馬鹿ども6人と私の家でどんちゃん騒ぎをしましてね
やばかった。。。あれは!!
その日は月曜日だったけどうちの学校は文化祭の代休ってことで文化祭の打ち上げ&新学年会をやろう!!ってことになって、
一番短時間でいけるということで私の家ですることになったんだけど。。。

部屋が超汚くて!!

やばかったっすよ。
クモとかいたもん
だから前日に超大掃除しました。
いつもはそんなことしないから親もすっごくびっくりしてた

で。。。翌日!!
最終調整(?)をしていた所に一件の電話が。。。

『もしもし?
         かくかくしかじか。。。
へぇ?
    分かった。今すぐいくよ!!
                    ブチッ。。。ツーツーツー』

なんだとぉぉぉ?!

予定よりも15分も早く着きやがったな
なんて奴らだ!!
今すぐ待ち合わせ先の駅へ行かねば!!

チャリでぶっとばして5分。。。
駅について中をのぞくと。。。

な。。。なんといない!!

ちきしょーどこにいるんだ!!と思ったら。。。

誰もいない駐輪禁止ゾーンにたむろってタ。。。www
こんなとこにいたか!!と思いつつご対面
。。。めでたしめでたし((をい

だってこの後はほんとーにやばいんだもん((だったら書くな
じゃぁちょっとだけなら。。。
お菓子食いすぎた!!
。。。これだけにしておこ
みんな!((って誰だよ
友達といっぱい楽しむのはいいけどやりすぎにご注意ね

ではこのへんでさらばじゃ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


