ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





Hey you!!
心は空を裂く号令を聞いた
ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる
ただ必死にしがみついてたら
君が目の前に現れた
Hey you!!
このBig machineに乗って行けよ!!

6/28リリースのポルノのNEWシングル
ハネウマライダーの歌詞の一部です。(ポカリCMのBGMよぉ!!)
発売まであと4日
カッコよすぎて惚れちゃうッ
晴一サン、歌詞間違ってたらゴメンナサイ

ラバップの会報ももうすぐ来るし浜スタライブまであと1ヶ月切ったし。。。
しかも今回はTV出演もありまくりだし
ファンとしてメッチャ楽しみやわぁ

でもCDショップが近くにないし平日だから自分で買いに行けない。。。
ということで。。。
母に買ってきてもらいます
理由は。。。
母の仕事場の近くにすみやがあるから
オイラの為によろしく頼んだぞッ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


