ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





けーたいさんが。。。
さっき晴一のブログ見てたんだけど。。。
晴一ってば。。。携帯落としたんだって。
でもね。。。そういやぁうちもこんなことがあったのよ

その日は部活で家に帰るの遅くなったのね。
夜7時半頃にふつーに駅からチャリで帰ったんだけど。。。
家に着いたら誰もいなくて、そこに突然電話が鳴って、
ポリス(以下ポ)『もしもし、OO警察です。
今ウチに携帯が届けられたんですけど、
心当たりありますよね??』

心の声(はぁ??
なんで警察から電話がかかってくんのさぁ
しかもウチに!!
これはもしかしてオレオレ詐欺系のイタ電?!)

オイラ(以下オ)『いやぁ。。。心当たりないですね。
っていうか何でウチの電話番号が分かったんですか??』
ポ『何でって。。。
登録してあるメモリの家ってところからかけたんですよ。
OOさん(ウチの母の名前)、携帯落とされたでしょう。
あなたの名前とお母さんの電話番号を教えてもらえるかな??』

(はぁッ??
なにコイツ!!人の名前と電話番号なんか聞きやがって!!
プライバシーの侵害だろがぁ
個人情報探って金取る気か??
でもほんとーにオカン、携帯落としたんかな?)

オ『OO晴香です。
電話番号は090。。。』
ポ『じゃぁ晴香さん、お母さんの携帯の機種は??できれば色も。。。』
オ『ボーダフォンの白い携帯です。』
ポ『じゃぁお母さんが帰ってきたらOO。。。の番号に連絡ください』
オ『わかりました。』。。。終了

そして母帰宅。
オ『かぁさん!
なんかね、かくかくしかじか。。。
って電話があってねぇ、
ってかお母さん携帯ある??』
母『そうなのー??携帯はここにあるよ!!
じゃぁ連絡してみるかぁ』

。。。しばらくして。

母『所であんた、携帯あるの??』
オ『えっ?!絶対あるよ!!今見てくる!!』(←実は確認してない)
かばんの中を見たら。。。

なっ。。。ない!!

(どういうことだ!!じゃぁオイラが落としたってことじゃん!!
今までのアレは何だったんだ!!!
っていうかさっきの話と全然つじつまがあわんやんけぇ
このアホポリスめっ!!)

オ『なかった。。。
母『ばっかだねぇ!!今すぐ交番に行くわよ!!』

ということで無事にMY携帯が手元に戻ってきました。
お巡りさん(アホポリス)の話によると。。。
どうやらかばんが開きっぱなしのまま荷台に乗せてたみたいで、気づかないうちに落とし、たまたま通りかかった高校生が拾って交番に届けてくれたみたいです。
本人からの要望で名前は明かさないで欲しいことと、お礼は結構ですということなので、どこの誰が拾ってくれたかはわからないけど、とにかく。。。
ありがとうございました。
この場を持ってお礼させていただきます。

はぁ~よかった。
でも確認しなかったオイラが98%悪いね。コレは!!
あははははぁ。。。
(残りの2%はたぶんあのアホポリスのせい。。。だと思う)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


