ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





うちなー。。。じゃなくて函館
おとつい家に帰ってきました。
うちなーは。。。
台風のせいで行けんかったぁ
前日まではなーんもなかったのに、出発してすぐ台風発生しかも一気に2つも3つも
せっかく楽しみしてたのにぃ
でもその代わりに。。。函館行ってきたぞ
ほっきゃーどーはでっかいどー!!
北海道は今までに2回行ったけど、最後に行ったのが小3の時
だから約8年ぶりです。しかも初函館

8月8日。
北海道到着。
船で行ったから着いても実感が沸かなかった
まずは五稜郭。
あの星型のやつね。
今年4月頃から移動した函館タワーの上から星型が見えるというが。。。
人だらけで行けないし。
それよりもおみやげだ
北海道恒例のロイズのチョコと白い恋人、限定モノのキティちゃんのストラップ買っといた。
しかし函館あちーよ
この日の最高気温は30℃
ホントに冬になったらここに雪降るんかぁ
温度差ありすぎよー
暑くてへばりそうじゃ

で、お次は海鮮市場。
ここでもたくさんおみやげあるよ
カニとかもあるしキティもあるよー
ちなみにウチはまたキティちゃん買っといた
だってそれしか思いつかんのよー
友達にも買おうと思うけど選ぶのめんどいなーって思うたから皆キティちゃんにした
適当に選んどいたから皆よろこぶねぇ

最後は函館山にバスで登って頂上で夜景見た
めっさキレイだった
夜の函館はかなり涼しくて、空気も澄んでて気持ちよかったわぁ
でも写真とったら写り悪かった
バスが30分しか止められんかったからほんのちょっとしか見れなかったけど。。。きれいだったぁ
以上、函館レポは終了。
あーうちなーいきたいよー(しつこい)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


