ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





…Σ(≧■≦゜)
20060822101513

最近はまってる漫画。
『幸福(シアワセ)喫茶3丁目』の1巻。
今4巻まで出てて、全部もってます。
これが超面白いの!!
皆も読んでみてネ
写り悪くてスンマセン

昨日登校日で学校行ってまた休み。

そして
世にも奇妙な出来事が!!!!!!!!!!!
今日のam1:30頃にちっこい奴が出た!!
。。。自分の部屋に
しかも
布団の上に。。。

ギャァァァーーー超肝ス

いつものサイズなら速攻逃げるけど。。。
こんなチッコイ奴なら自分で退治してやる
。。。と思ってもエアコンがガンガン効いてる部屋で一人、超汗だく
。。。そしてスプレー(ゴ●パオ)片手にいざ出陣

プシュゥゥゥゥゥ。。。

す。。。スプレーがでねぇ

ちくしょー
この役立たずめ
これじゃぁ奴は。。。
オイラの部屋に住み着いて育ってしまうやんけー
そーんなのーはいーやだぁぁぁ


結局退治できずに奴はどこかに消えてしまった。
あぁー嫌だ嫌だ
まだオイラの部屋にいるぞ。。。
約一時間後。。。
仕方なく諦めて布団のシーツをはずして震えながら終身。。。じゃなくて就寝

ろくに寝られんかった。。。
足元がもぞっとするたびに条件反射で飛び起きる死。。。
部屋はちゃんと片付けマス。。。
だからもう出て行って。。。


てか出てけゴルァ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


