ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





うちなぁ!!
突然ですが…
今度の8/6~10まで沖縄に行くことになりました☆★(@ノ^з^)ノ
まだ完全には決まってないけど…(#´∀`)∂
とにかく両親にOKもらったぞ♪♪♪
↑もちろん出世払いでね!!
ちなみに費用は4万8千円!!
5日間にしては安くないっすか?!
何で行くかって…??
青少年の何とかって奴に申し込んだら、
あの踊◯大捜査線の映画にも使われた豪華客船に乗って沖縄に行けるんだと!!
…何とかじゃ分からんね(~Q~;)
もうちょっとちゃんと調べてきてからまた書きます!!
ぁ…そいやぁプール入るんだっけ;
本気(マジ)で痩せないとヤバぃ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃…!!
という訳で明日から頑張ろぅ~♪♪('u'●)
続く…のか?!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


