ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





学校ってヤだな♪♪♪
ぎゃぁぁ!!
やっぱわけわかめ!!
今年から50分授業だよぉぉ最悪。。。
去年までは45分授業だったのにぃ
でも今時45分授業の高校ってめずらしいよねぇw
だって小学生と一緒なんだよー?!
でも今まで1年間45分授業(時々7時間目まで)だったのに。。。
急に変えんなよ!!
たった5分、されど5分だぁぁーっ!!
特に4時間目終わるのが
前→12:20
今→12:40

20分も増えてるーぅぅぅ!!!

おなか空くじゃん。。。
誰か助けて。。。私もぅ駄目


この記事に対するコメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/08 03:40】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


