ポルノ命☆、晴一らぶ♡な管理人のブログ。



PROFILE

HARUKA

Author:HARUKA
●BIRTH DAY 1/31
●JOB 高2
●LOVE 新藤晴一サマ♡



NEW ENTRIES



BACK NUMBER



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



LINK

このブログをリンクに追加する





うちなー。。。じゃなくて函館
おとつい家に帰ってきました。
うちなーは。。。
台風のせいで行けんかったぁ
前日まではなーんもなかったのに、出発してすぐ台風発生しかも一気に2つも3つも
せっかく楽しみしてたのにぃ
でもその代わりに。。。函館行ってきたぞ
ほっきゃーどーはでっかいどー!!
北海道は今までに2回行ったけど、最後に行ったのが小3の時
だから約8年ぶりです。しかも初函館

8月8日。
北海道到着。
船で行ったから着いても実感が沸かなかった
まずは五稜郭。
あの星型のやつね。
今年4月頃から移動した函館タワーの上から星型が見えるというが。。。
人だらけで行けないし。
それよりもおみやげだ
北海道恒例のロイズのチョコと白い恋人、限定モノのキティちゃんのストラップ買っといた。
しかし函館あちーよ
この日の最高気温は30℃
ホントに冬になったらここに雪降るんかぁ
温度差ありすぎよー
暑くてへばりそうじゃ

で、お次は海鮮市場。
ここでもたくさんおみやげあるよ
カニとかもあるしキティもあるよー
ちなみにウチはまたキティちゃん買っといた
だってそれしか思いつかんのよー
友達にも買おうと思うけど選ぶのめんどいなーって思うたから皆キティちゃんにした
適当に選んどいたから皆よろこぶねぇ

最後は函館山にバスで登って頂上で夜景見た
めっさキレイだった
夜の函館はかなり涼しくて、空気も澄んでて気持ちよかったわぁ
でも写真とったら写り悪かった
バスが30分しか止められんかったからほんのちょっとしか見れなかったけど。。。きれいだったぁ
以上、函館レポは終了。
あーうちなーいきたいよー(しつこい)

あぅ゛…
おは…
今起きた。
低血圧なので寝起きは特に死にそうです…
でもあと数時間たてばきっとテンションが上がるはず↑↑
携帯は持ってけないのでうちなぁレポは後日します。
お楽しみに☆
では行ってくるのだ!!

…どうか船が沈みませんように!!

これかライダー☆うちなぁ
最近ライダーばっかだな…笑
まぁいいや。

いよいよ今日じゃぁ↑↑
あと数時間あるけど…。
きっとお船はおっきいだろな♪
それにしても中坊相手に私はやってけるのか…。
まぁウチは高校生だけど見た目とかが中学生っぽいし…笑゛
とにかく中坊どもに「仲良くしてねぇ★」アピールするか!!
…でもめっちゃ不安やぁ↓↓
あ、やべぇ!!
もう2時になる!!
今から寝ます。
グンナイ☆
そしてグッジョブ(◎´v`)b♪

トラバライダー!
すごく無理やりなタイトル。。。笑
でもまだ100人以内なのが何気に嬉しい!

時間かかってるならきっといいバイクができますよ♪
でも、何かをオーダーして、待ってる時の時間っていつもよりも長ーく感じるのはよく分かります。
バイクがきたら写真載せて下さい!!
晴ちゃんはセンスが抜群だからきっとバイクもカッコイイはず☆
あ、でもブレーキはつけて下さい!!
安全のためにね。。。

うちなー②
もうすぐ5日間の研修の日が近づいてくる
あと2日で船に乗り、あと4日で沖縄に着きます。
北海道は2回行ったことあるけど、沖縄は初めてじゃぁ
TVで見た沖縄は海も街も全てがきれいに見えた。
実際はどうかな?
すごく楽しみ
もう荷づくり終わったもん。
早すぎか??
でもそれくらい楽しみってことさぁ
携帯は持ち込みなので写メが撮れない
だけどデジカメ持ってくから写真いっぱい撮るぞ
これで新たなスタンプが押せるぞ
人生はスタンプラリーじゃぁby 晴一


